今週のお題「ゴールデンウィーク」

GWエピソードです。

その前に、みなさんはGWいかにお過ごしでしょうか?

自分のはこんな感じでした!
特別大した話ではないが聞いて下さいww↓

まずは1日目!

モンハン3rdを一人で進めてましたw
いままで下位だったのが友達の協力で急に上位になったから、装備とかを一通り揃えたりとかね!

あとは大学から出された膨大な量の英語の宿題の山www

ホントこれやるのだるかったわ…
いやホント、マジで

そして夜はテニスだぁーーーーー!!

これも父さんの企画で今回は父母俺妹で近所のテニスコートを借りて楽しみました!

父さん、いろいろ企画してくれてありがとうw


そして2日目!
この日はモンハンと英語の宿題ぐらいしかしてないな

てか一日中家だったしw


3日目突入!
この日はじいちゃん、ばあちゃんが子供の日ってことで、うちの家族にラーメン屋と喫茶店に連れて行ってくれました!

自分はもう大人だって思いたいけど、今日はとりあえず子供になっておくかw

あとはモンハン&英語の宿題&授業の復習とかをして…


ラストの4日目!

この日はずっと家の中にいました。

何をしてたかというと画像紹介のネタに使える画像集めww

おかげさまでいい画像たくさんを手に入れることができたぜ!

これでしばらく画像紹介に困ることもないなw

あとは英語の宿題&授業の復習をしたぐらいで今日の活動は終了しました。
↑そういえば今日モンハンやってね〜ww


今思えばこのGW、思ったより充実してたかもしれない!
プロ野球は見れたし、テニス楽しかったし、美味いものも食べれたし、モンハンもだいぶ進んだしw


来年のGWも楽しみだな〜


そ・し・て!けいおんフェア明後日だぁ〜!!!

てなわけで画像紹介第17弾!

画像5連発でどうじゃい!ww