3日目終了

4連休のうちもう3日も経過してしまいましたね

ちなみに今日は何をしていたかというと…
何やってたっけ?ww

正直このGW、特別充実した日々を送っていたわけではありませんが

ちょっと振り返ってみたいと思いますw

まずは0日目!
↑あっ、火曜日のことですw


今日は講義が2時間目からだったのだが、1時間目の始まる普通の時間に学校に行って友達5人とモンハン3rdしてたwww(2人、3人に分かれて)

そして昼休みもモンハン!w

講義は2時30分に終了。

もちろん放課後もモンハンww

今思えば俺らってどんだけモンハン好きなんだか…
さすがに授業中はしないよw

あと放課後も一通りモンハンやり終わったあとには、ちゃんと残って勉強してますよw

やっぱ遊んでばっかでは大学生活は送っていけないからね!
まあ息抜きももちろん必要なんだけどねw


夜はなぜか父さんと野球を見に行きましたw

マックポークを片手に見た野球は最高だったぜ!
ホント初めてだよ!球場でプロ野球見るってのは!


他にも紹介したいことはありますが
今日は眠いのでそろそろ終わりますw

明日はGWのエピソードを一気に紹介するか!