水曜日はミーティングでしたーそれとモンハンアプデ

こんにちは、毎月ミーティングを行う日がありまして

その日はだいたい帰りが遅くなるジンクスがあります

 

まあ今回はけっこう早めに上がれて20時台には家に着いてました

 

木曜日から連休♪って人もいて正直羨ましかったw

 

んで思ったより早く上がれたので、家ではモンハンやりました

なんかアップデートだかで

なのでナルハタというモンスターを周回し、ハンターランクをこの日だけで

19くらいまで上げたんだったかな?

私は23時半頃には寝ましたがグループ通話のログ見たら1時半になってたwww

みんなモンハン好きすぎ…

 

まあそういう私もGWにやるときはまた参戦予定です、ではでは