宝物発見!?結果は…

どうもこんにちは、ゆうもでーす

 

今回は、宝物発見で遊んでみました!

子供の頃に遊んだことある人も多いのではないでしょうか?

てか…確か対象年齢15歳以上になってた希ガス

 

また遊んでみたくなり、Amazonにてポチりましたw

www.amazon.co.jp

 

まあ前回も数か月前に1度遊んでますので、気になる方は過去ツイートをご参照ください笑

そういえば昔自分が遊んだときは黄金発見って名前のおもちゃだったなぁ

 

 

 

んでさっそく開けてみよー

f:id:animek-on:20210220202311j:plain

 

色々種類が豊富ですなぁ、この中から一種類が入っているという

ちなみに私はタイガーアイが出ると予想w

f:id:animek-on:20210220202316j:plain

ホリホリホリホリしまくった結果…(ここが一番大変だった)

 

f:id:animek-on:20210220202343j:plain

アメジスト…!ゲットだぜ!(サ〇シくん風)

 

f:id:animek-on:20210220202325j:plain

なんだろう…思ったより削る作業が力作業&掘り出すとき石を傷つけないように力加減が必要なことから、石掘り起こしたときはけっこうな達成感を得れました笑

 

また数か月後遊んでみたくなったら遊んでみようと思う