2013年冬アニメ紹介!!

D

とうとう来ましたね☆
3ヶ月に1回の楽しみがぁー!

そういえばブログで動画を紹介するのは初めてなので少々手間取りました…
はてなブログでは、ニコニコにログインしていなくても見れるとか、書いてましたけど実際はどうなんでしょう…?
もしニコニコのIDがなくて見れなかった人がいましたら、スミマセン(ToT)
これを見て来期のアニメが楽しみになっていただければ幸いです

ちなみに自分が視聴する予定のアニメはこちらです!

みなみけ
はがない2期
たまこまーけっと
キューティクル探偵
まおゆう魔王勇者
俺の彼女と幼なじみ
閃乱カグラ
ラブライブ
GJ部
ささみさん
琴浦さん
問題児たちが異世界
ぷちます

の13個で決定っしょ!
+αでちはやふる2期も遅れるが必ず見る(まだ1期を見ていないため)

他にも↑のようなジャンルのアニメがありましたら、ぜひ教えて下さいm(_ _)m