アイカ村

はい、お久しぶりで〜す

とびだせどうぶつの森を持ってる方はもう知っているでしょうか?
(知ってたらすみません)

今ネットで話題になっている恐い村のことを…
↑とか言っているが、俺も昨日友達から教えてもらったばかりなんだけどねw

まだ行ったことがない方はゆめみの館でぜひ1度見てみてください!
たった500ベルで見れますよw

昨日ゆめみの館で「アイカ村」って検索したら、すぐでてきました


イカ村に行ってきた感想ですが、たしかに恐かったですw

よく作りこまれている村だなぁと感じました
個人的には家の中が一番怖かったです(本棚のある部屋)

あとおとしあなのタネがけっこう埋まっていましたので、歩く際はお気をつけ下さい!

今言えるのはこれぐらいですね…
あんま話してネタバレしてしまっても困るのでw

ついでですが…
俺の村も宣伝させて下さいwwwww
アニメ村 けいおん 夢番地3400-0197-7878


めっちゃ暇で暇でしょうがないときにでも寄ってやってくださいw