〜お知らせ〜

〜お知らせ〜

2012年12月31日をもって私の名前「アニメ♪けいおん!!」を終了いたします

2013年1月1日からは新しいユーザー名となります

それにしてもこの名前長いこと使っていましたよ

たしか俺が高2のころからだから、もう2年になるのか〜

次の名前はどれぐらいもつことになるやら…

このブログの名前と、うごメモでの名前と、Miiコンテストの名前と、Twitterの名前と、3DSのすれちがいMiiの名前と、とび森の名前…は変えられませんねw
とび森の名前以外は全て統一にします!

いわゆるコテハン固定ハンドルネーム)ってやつでしょうかねw



それともうひとつのお知らせ!!
去年もやりましたが、1月1日が始まった瞬間にうごメモの作品をひとつ投稿する予定です!!

めっちゃ本気で描いたけいおんの絵を投稿しますので、閲覧よろしくお願いします(*´∇`*)

ちなみに2012年0時0分に投稿した作品はこちら♪


以上! しょうもないお知らせでしたw