けいおんhighschool発売!

え〜と、お久しぶりです。
アニメ♪けいおん!!です

もう3日前の話ですが
けいおんhighschool発売しましたーーー!!

俺はもちろん買いましたよ(今日)

まだ読んでないのでなんとも言えませんが、けいおん好きな人はたぶん買っても損はないと思いますよ!

一応Amazonで紹介♪

けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)




そういえばこの頃見てるアニメが1週間に14個あるのだが…w
日曜日→宇宙兄弟 ソードアート リトバス 好きっていいなよ マギ
火曜日→怪物くん 神様はじめました さくら壮 ガールズ&パンツァー
木曜日→中二病 めだかボックス
金曜日→武装神姫
土曜日→ジョジョ お兄ちゃんだけど愛(ry

最初はこんなに見る予定じゃなかったんだが、大学の友達にいろいろ勧められてしまってねw


他にもまだなにかお勧めあったら教えて下さいw(コワ&グロはNG)