2012年秋アニメ&夏アニメ順位

秋アニメで俺が視聴するのはこれだ!


絶対みるアニメ!

リトルバスターズ!
中二病でも恋がしたい!
ガールズ&パンツァー
さくら荘のペットな彼女
となりの怪物くん
めだかボックス2期
好きっていいなよ。
神様はじめました
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ


春or夏から見てるアニメで秋も視聴継続中のもの

ソードアート・オンライン
宇宙兄弟

見るのは確定だけど、まず第1期から見ないといけないアニメw

銀魂
バクマン
ひだまりスケッチ
生徒会の一存
toloveる
ハヤテのごとく

そして俺が見た夏アニメの俺的順位

1位 ソードアート・オンライン
2位 ココロコネクト
3位 貧乏神が!
4位 ゆるゆり
5位 夏雪ランデブー
6位 じょしらく
7位 恋と選挙とチョコレート
8位 TARITARI
9位 この中に1人妹がいる
10位だから僕は(ry
11位人類は衰退しました

秋アニメにも期待!