7月2日

今日だけ学祭のお疲れ休みってことで休日です!

そして今日は新アニメTARITARIと人類は滅亡しましたを見た

TARITARIはこれからの内容がなかなか楽しみだが、人類は滅亡しましたは途中で見るのやめちゃうかも…


とりあえず明日から始まるゆるゆり第2期に期待です♪



明日も大学の友達とのデュエル楽しみだw

俺のデッキのレシピです↓
キルスティン    3
ジルワーカ     2
ラメール      4
アースラ      4
ナチュラルトラップ 4
アラームラディッシュ
マッチョメロン   4
ゴリアック     3
サピエントアーク  4
スカイフレーム   2
地獄スクラッパー  2
デーモンハンド   4


キルスティンがあと1枚欲しい件


仕方ない…
友達がカード屋でキルスティン105円で売ってたとか言ってたから買いにいこうかなwww