7月1日

昨日の学祭けっこう楽しかった〜

でも高校の頃と学祭と比べて盛り上がりに欠けると思ったのは俺だけか…?
高校の時みたいにクラスごとの発表があったり、学祭前の準備期間にクラスで放課後残って作業するとかがなかったからかな


それと昨日の夜の飲み会はめっちゃ楽しかった♪

無理やり酒を飲ませる先輩とかがいないのがうちの○道部のいいところであるw



最近デュエルマスターズに再ハマり中ですw

先週の木曜日から始めてます

ちなみに俺のデッキはウェーブストライカーデッキ〜!!

今度機会があればレシピ載せときますw

現在俺を含めた8人のデュエリストがうちの大学の1年に潜伏しておりますwww


それにしてもデュエルマとかホント懐いわ〜