7月22日

…この1週間オフの日が全くない件w

もちろん今日も勉強会ですよ!

ただ今日は思ったより集まりが悪かったな…

俺をいれて4人しか集まらんかった(´;ω;`)

まあ最初はけっこう集中してできたんだが後半になるとだるくなってデュエマにはしってしまったw
うん、仕方ないよ

だって10時〜6時までだもんねw

そういえば今日大学に行く前に電車に座っていた時の話しなんだが、俺がPSPでアニメを見ていた時に人が座り出したから、恥ずかしいのでPSPをしまって携帯をいじっていたわけですよ。
で、ふと横を見たら高校の頃のアニ友(アニメ好きの友達)にすげー似ていて、でも座るときに声をかけなかったから、たぶん別人だろうと思い目的地に着いた。
俺とその友達は降りる駅が一緒だったので、降りようと思ったときに見たっけ、やっぱりあのアニ友だったので俺は声をかけた。


向こうは俺が違う人だったら気まずいから、声をかけなかったという。

今思うと俺とアニ友は電車で隣に座っていながら約10分もの時間を無言で過ごしたというねww

まったく…
でもたまには旧友に会うってのもなかなかいいな!