髪をめっちゃ立たせたい人は見ていただきたいw

またまた俺が最近買ったAmazonの商品です!

…といっても確かこれを買ったのは5月だったけどw

え〜
名前のとおりwaxなわけですがすごく立ちがいい気がします。

俺は正直waxは高3の冬デビューみたいなもんだからあんまうまくは説明できないことをご了承願いたい…

中3の時に興味があって買ってみてはいいが、1週間坊主という結果にw

だから高3の冬から大1の春まではそのwaxを使っていたが、やっぱり物足りなかったので購入することに!

でもこの商品もレビューはすごくいいみたいですよ
ただ匂いがダメと書いている方もいらっしゃいますね
俺はあんま気になんなかったけど

てか基本俺はAmazonのなかで1番レビューがいいやつを買ってるので悪い商品ではない自信はあります!

てなわけでとりあえず見るだけ見てっていただけたら嬉しいです♪

アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g