7月8日

昨日更新するの忘れとった〜゚(゚´Д`゚)゚

え〜
まず昨日は学校に行きました。はい

俺が一番最初で10時に到着
その後2時までの間に9人が来て合計10人でレポート作成!

…だったんだが途中でみんな集中力がきれたせいなのかゲームやデュエマに走ってしまった
(俺もw)

あとみんなのお菓子の差し入れの量がやばかった!

デュエマ中にもお菓子三昧だったのだがそれでも余ってしまい、余った分は俺が引き取ることになっており、今現在も俺の部屋にはもらったお菓子があるw

結局6時まで学校にいたわけなのだがレポートの完成度は触れないでいただきたいww


そして今日7月8日!
これからレポートの続きをやろうと思うんだがやる気が起きない…

ε=(・д・`*)ハァ…
明日の夜23時59分までに担任の先生にメールで送らないといけないとか鬼畜だわ〜

休日なのにアニメを見る時間がn…