7月5日

今日経済学のテストだった〜゚(゚´Д`゚)゚

昨日経済の教科書持って帰るの忘れたからボロボロ…

※ちなみに俺は経済学部の大学に行ってる人間ではありません

俺の選択した科目が経済学ってだけですw


あと昨日友達がメモリースティック8Gを1300円でが買いたいということで今日持ってきて渡したのだが…

友達がカバンに入れたはずなのだが、いつの間にかメモリースティックが消えてしまったらしいw

まったく…
どこいったんだよメモリースティック

もし近くに落ちているようでしたら教えて下さいwwww


てかマジで明日大学で探すか…


それと明日はスゲー久しぶりの2時間目からの授業!!

だけど俺と友達は普段通り行ってデュエマやります!w




学校に何しに来てるんだと言われたときは


勉強ですけど…(ドヤッ
あとデュエマw