6月9日

深夜1時半に寝て朝10時半に起床。


今日は新しく我が家にやって来た新車で近くをドライブ!

そして久しぶりにほっともっとに行った。

俺はのり弁大盛りを注文!!

値段は370円!(普通盛りは320円)

なかなか美味かったな〜

確か前に行ったのは少なくても半年以上前だったはず


…てかのり弁の値段前より上がってね?w

まぁいいかw


今日はせっかくの休日だから勉強+溜まっている深夜アニメの消化をしていった

今の段階では

夏色キセキ10話
あっちこっち9話
黒子のバスケ9話
宇宙兄弟 10話
氷菓    7話
めだか   9話
つり球   3話
さんかれあ 9話
うぽって  9話

…まで視聴しました!!!!!


そして今日見たのは
つり球4話〜9話
坂道のアポロン1話〜4話

坂道のアポロンは今日初めて見てみたけど
なかなかおもしろい!!

俺的には今期のアニメの中ではベスト5ぐらいかな! 


そんなわけでまた明日♫










つり球
坂道のアポロン