6月8日

今日はいろいろなことがあったな…

まず昼前の時
俺の友人がパンを食べていて俺に一口食べていいと言ったので一口食べた。

味は普通だったんだがとりあえず「うまい!」と言った。

すると奴は「それならあげる」と言い

俺「マジで!?ありがとう!!」

そしてパンを9割ちかく食べ終わってからふと気になったのは消費期限!

まさか過ぎてるわけないと思いつつも念のためチェック!

消費期限6月5日

あれ?今日はえっと…
6月8日だから…
これはつまり

俺「なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーー!!」

ビビリすぎかもしれないが俺は賞費期限とかめっちゃ気にする血液型A型の男なんだぜぃ!w
↑血液型関係ないかw


その友は気づかなかった+そういうの気にしない人だそうですw

ちなみに今現在俺のお腹は正常に動いておりますw
なのできっと大丈夫だろう…
たぶんねw


そして午後はボランティア活動をしてきました!
まあボランティアといっても強制的に参加しないといけない大学近くのゴミ拾いなんですけどw

俺のグループは約15人ほどで歩きながら軍手と火ばさみを持ってゴミ拾いをしたわけだが
俺は後ろの方を歩いていたのでゴミは前にいた先輩がほとんど拾ってくれていたらしい…

ホントすみませんでした_(._.)_ 

放課後は○道部にちょこっとだけ顔を出して
帰りは俺の友2人が俺の住んでる田舎の観光をしたいってことで俺と同じ電車に乗ってわざわざ来てくれた!

まあ地元の観光ってのもなかなか悪くないなって思った。
友2人が住んでる所よりほとんど何もないところですがw



あと全然関係ない話ですが車買いました!
明後日には届く予定です

その代わり今まで13年間ずっと運転してもらった車を売ることになってしまい
なんだか複雑な気分だ…
ちなみにその車は今日引き取ってもらいました

だから昨日は今までありがとう!って気持ちで父さんが近くまでドライブに連れて行ってくれた。

なかなか良かったな…

最後は思い出として家の車の写メを撮りまくりましたw

次に使ってくれる人がいたら大切にしてほしいなという気持ちを抱きながら
俺は明日へ進んでいく…

なんか最後暗くてサーセンw

それではまたね〜