5月21日

今日は朝っぱらからおかしなことがあった。

朝はいつもどおりに6時15分に起床。

朝飯やら朝シャンやら髪のセットやらでいつもどおり7時40分に出発!

そして満員バスに乗車。

ここまでは普通なのだが、この後がヤバイw

俺はいつもどおり携帯で音楽を聞いていた。
もちろん音漏れするのは恥ずかしいから音量はそれなりに抑えて聞いていた。

そして駅に着いて降りようとした時…

いきなりイヤホンが携帯から抜けた。

俺はその時なにが起こったのかいまいち把握できなかった。

そして前を見たら…
さっきまで俺の前にいた女子高生のカバンに引っかかっているでありませんかwwwww

しかもその人は気づかない状態で先にバスから降りちゃうしw(カバンにイヤホンが絡まってる状態w)

俺はとりあえず小音で聞いていたとはいえ携帯の音が聞こえてきたので慌ててLISMOを止めた(急にイヤホンが抜けたためw)



イヤホンは持っていかれちゃったし、あの人は全く気づいていないし、さすがにこのままではアレだと思ったので俺はすかさずバスを降りてこう言った。

俺「あの、すみません!イヤホン絡まったんですけどw」

そしてイヤホンを取り戻した俺は駅まで光の早さで走っていったとさw



朝っぱらからホントなんだよ(-_-;)
と思いましたね。はい

まあ俺も悪いっちゃ悪いんだがw


金環日食は見れなかったし変なことは起こるわでテンションが↓気味だった俺だが、今日は12時半で授業が終わることを思い出して、テンションが回復したw

そして放課後は友達11人と残って5時15分まで勉強会!!


マジで楽しかったぜw

途中でみんなリタイアしてPSPや3DSにはしったがww


そんなこんなでおもしろい一日だった!!



明日は○道部の活動日だ!

楽しみだw