5月19日

ためになった〜♫

昨日予告していたとおり、今日は友達6人と大学で勉強会をしてきました!

9時50分頃から4時半ごろまでしてました。

帰りは免許とりたての友達の車で駅にGO!w

すごく充実した一日だった。

やっぱ勉強会っていいな!
特に友達と一緒にできるってのは!

どっちかといえば俺はけっこう教えてもらうことが多いです。

正直申し訳ないと思うことがあります。

でもみんなは嫌な顔ひとつしないで教えてくれます!

俺には頭も性格もいい友達がたくさんいて幸せだな〜
と思えてきますw


また来週か再来週にもみんなを誘って勉強会をしたいと思う!


このブログを見ているみんな〜!!!!

「いい友達を持てよ!」