いざっ!都会へ!!

昨日は学校帰りに○道部のみなさんと新入生歓迎会をやりました。

場所はもちろん都会なので電車代はある程度かかりましたが…

てなわけでいざっ!都会へ!!

午後6時に○○駅で集合となっていたのだが、午後5時前には着いたので友2人とアニメイトに行きました!!

ただ思ったより時間がなかったため5分ぐらい見たらすぐに、駅のほうへ戻りましたw

そして集合時間の6時!しゅっぱ〜つ♪
となるところでしたが6時に間に合わないという方が何名かいることが発覚!

てなわけでその間俺と友2人でジジ抜きをしましたww

その後先輩から席を決めるための紙のくじを渡され…

俺とひとりの友達はもう一人の友達にクジの全てを任せてひいてもらった!

結果は…
18番と19番と20番で連番wwwww

さすがにこれには吹いてしまったw



前置きが長かったが新入生歓迎会の始まり始まり〜♪

よっしゃ〜!焼肉パーティと思ってたが、野菜が主体のコース料理でしたw

まあこれはこれでうまかったから全然いいんだがw

あと野菜&ドリンクでも案外腹は満たされるものだなと思った。


食事も一段落したところで、タロットカードを披露しだす友達登場ww
↑彼はさっき一緒にアニメイトに行った人でもあり、○道部には絶対欠かせないムードメーカー的存在ですw

その後にその友達の持ってきたタロットカードとトランプのカードを合わせてまさかのババ抜きww


6時半頃から9時までの時間ではあったが、すごく楽しい時間を過ごせた!そんな気がした。

入ったばかりだけど部活っていいなと思えました。

だいたい俺は中1の陸上部以来ずっと部活とかしてこなかったからな〜w



そして二次会!ってなりましたが、自分は家が遠いため終電&終バスの時間が…
ってことになり一次会で切り上げましたw


で、家に着いたのは夜11時半w

すぐにおやすみ〜w
…zzz

ってわけですw




まだ部活を決めてないけど入ってみようと思う方!
がいましたらぜひ入ってみることをオススメします。
きっといい青春時代を過ごせるでしょう!