けいおんフェア 結果報告

ふぅ〜
長い戦いもやっと終戦したようだw

今回買ったものは秘密ですw

…が、今日使ったお金総額は5933円ですww

けっこう買いました(俺の金がぁ〜w

クリアファイル6種は全て手に入りましたが、

ぬいぐるみは4店舗も行ったのに置いてありませんでした゚(゚´Д`゚)゚

きっと俺の住んでる所が田舎だからだ…
うん、そうに違いないw

まあなんだかんだでとてもいいけいおんフェアでした!!

頼む!半年後にもやってくれ〜!!


でもその前にBDの発売とかもあることだし、気長に待つとするか…


あとどうでもいい話だが、俺は毎日大学に3DSを持ち歩いて行ってる

そこで昨日大学の友達とすれ違ったらしく、今日になって…
友「昨日アニメ♪けいおん!!って人とすれ違ったんだよね〜」

俺「えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
↑心の声w

その友達には俺がけいおん好きだということも話していたため、すぐにバレましたww

という笑い話w

友達にバレたのは正直初めてだったな〜


つまらん話でサーセンorz

それではまた明日!