ポケットモンスター ブラック・ホワイト2

Amasonで検索してて、最近出てきたので紹介↓

ポケットモンスターブラック2

ポケットモンスターブラック2

個人的にはブラック2のほうがカッコ良くみえる

…あくまで個人的にねw


話は若干ズレるがみなさんは無改造の色違い伝説ポケモンが存在することをご存知でしょうか?

色違いの伝説ポケモンは全て改造だと思ってませんか?

これは大間違いです!(ガチで

まあGTSなどで出回ってる98%ぐらいは改造かと思いますけどw

簡単そうで難しい方法なのですが、伝説のポケモンの前でレポートして、話しかけて色違いでなければ切る→話しかけて色違いでなければ切るを繰り返していけば、いつかでます!

※リセットの方法では絶対に出てこないポケモンもいます

もう3年前になりますが、自分はこの方法で色違い伝説ポケモンディアルガギラティナヒードランパルキア)をゲットしました!!!

リセットの回数は数えていませんでしたが、だいたい一日50〜200回ほどリセットしてて、ディアルガ約2週間、ギラティナ2日w、ヒードラン約3週間、パルキア約1ヶ月かかりました!


割と運良かった方ですw(特にギラティナが)


みなさんもポケモン好きでどうしても色違いが欲しくて暇な方は1度お試しあれ!



…で話は戻るがブラック2どうしようかな

やっぱレビュー見てから決めるかw


そして画像紹介第16弾!


この頃4人の画像が多いな〜

あずにゃんの画像も探さねばw


明日からGWだぁ〜!

いやっほーーーーーーーーーいwwwwwwwwwww

どこ行こうかな…
と思ったが明日はとりあえず寝坊して疲れた体を休めようw