月曜日…まさかのワクチン決定だー!!!!

こんにちは、一応私は医療従事者ということでワクチンを打つのは早くなるはずでしたが

ずっと連絡来ない思ってたらきたよ笑

しかも3日後にw

 

心の準備をする余裕もないくらいの期日でしたw

まあ打つんですけどね

 

ただこの日は色々やることが多すぎて2時間半も残業することに…

スゲーきつかったけど、ワクチンが打てるんだからと自分を奮い立たせることにしました

 

あ、それと前日の記事に書くの忘れたけど、switchのカラオケやってみた

なんか90日券が期間限定で2000円で購入できるらしいので、買ってみることに

で、感想だけど、まあ家でやるカラオケにしてはいいんじゃないの?

個人差はありますが、私はこれなら時々家で歌って、解消したいなと思うレベルでした!